OTとあでん

23時過ぎに帰宅しON。
そのままOTへ。
しばらく塔周辺と門周辺でぼーっとチャット。
一応門封鎖っぽいことはしてましたが(~_~)
するとアデンの方に攻めヘルプが集まってるらしーという情報を聞いたので数人でアデンへばびゅん。
旗際にどのくらいかなぁ画面に全部入れて数えたわけではないので細かくはわからないですが20〜40の間くらいかも。
ただ、一斉に特攻してくるというわけではなかったっぽいので各個撃破という感じでした。


今日のFBDEくんは2人頂きました(σ~_~)σ
そして1回頂かれました_| ̄|○
FBはCFのひるがの牛乳氏がよくやっているようにWIZとかを狙うのが一番良いのでしょうね。
MP回復のためにとかでマナマントを装備していたりするでしょうし、MRが比較的低くFBが貫通しやすい&HPが400弱くらいって感じですしね。


さて、アデン左下の門でちょこちょこやっていると数人が飛び始めたのでさてはOTかっ!と思い戻ったのですが暇でした。
一応門封鎖を10人くらいでしてたくらいで終了。
おちかれ!


戦争終了後にアデン城内に城主を集めて記念撮影と少し会議。王冠ないけど出席しときました(爆)
SSはシーラさんところにもう載ってるっぽいのでそちらへ(~_~)
おやすみなさーい。