WWと紅白戦

21時くらいにONし適当に狩り。
しかしLv49のEXPの増え方は遅いですねぇ。。
ほかのメンバーに言わせると「慣れ」らしいのですが、いつか慣れることがくるのでしょうか(笑)
またさくっと死んで48に戻りそうですが_| ̄|○


さてDEでWWへ。
といっても今回はJOINせずに門前にいただけですが(~_~)
最後の数分の時点でおちかれさまーと。


Rejoin作業をした後人数が結構いたので紅白戦でもするっぺーとアデンのコンバットへ。
左門の前はすでに取られていたので右門で(σ~_~)σ
とべからも数人来てくれて適当に振り分けて開始!
最初は赤満載・石魔法にアイス無しでスタート。
Kumaが最初の方で背中にセーフティを背負ってしまって逃げられずにさくっとEND(~_~;)
わたしは誰かと殴り合ってるしゃおさまを後ろから殴りDD燃やした瞬間にFB撃つと!しゃおさまフットンダー♪
ちょーうれしい(爆)
GereはDD燃やされやすい体質が多いわけで、しゃおさまも見事にGere体質だなと(ぉ
結局しゃおさまをぬっころせた以外さくっと死んで負け_| ̄|○
もっかい同じチーム&同じルールでやりましたが負けー負けーToT
次は後からONしてきたSENRIやしれんくんも混ぜ混ぜ。
戦力に差があるからアイスありねーということでスタート。
じとがリングをTCにしておりMR100じゃなかったのでアイスで固まってたり(笑)
WIZから狙おうという作戦がウマくいって勝ち!
その後数回やりあって勝ったり負けたり。
戦力拮抗してるほうが楽しいですね(笑)
最後はKumaが作った便箋をランダムで拾わせてチームわけすると・・
Lv60+の3人が1個のチームに固まってたり!
まあさくっと負けましたTpT
おちかれーおちかれー