どわ・けんと・はいね

22時過ぎに帰宅しON。
今日は3つ防衛があり、様子見などで飛びまくりで疲れました(笑)
ドワでPTを組んでまたーりとしているとどうやらケントに攻めがくるらしいと。
PiacereにJOINしてないメンバーがケントに行き、ケントで防衛(σ~_~)σ
左門でまたーりしていると、Triggerが右門来襲。
後ろから殴ったりしていたのですがさっくり門を突破されてGTへ。
ふーみんのプリが相手を飛ばすように塔裏にいたのですがどうやら殴り負けてTriggerが主導権を。
Triggerは塔で結構まとまって囲んでいたのですが徐々に張り付きはじめ、なんとか塔確保(σ~_~)σ
ひんこさんを中に入れてTriggerを向かえ撃つ撃つ。
しかし塔防衛はどうしても守るほうが不利ですね。。
徐々に押されはじめ、予定時間よりも結構はやくInspireで取り。


そしてすばやく塔に戻り、またTriggerを迎え撃つのですが塔防衛はどうしt(ry
また崩されてきたのでふーみんのプリがげっとー。
このときにTriggerはどうやら布告先を間違えたらしく結局ふーみんのクランのままInspireが取り直さずに終了。
おちかれー。
ふーみん久々の城主おめ?(爆)
おやすみなさい♪