ぎらん

お昼頃ON。
まったりドッペルや火山で狩り狩り。
一回落ちて学大までお散歩(σ~_~)σ
暑かった_| ̄|○


夕方過ぎに帰宅し再ON。
QuidとかがいたのでFIいこーっと誘い、さみもONしてきたので半ば拉致状態でFIへ(笑)
DE1WIZ2PTだったのですがドッペルでいっぱい沸くとキビシーTpT
ただ、WIZ2で癒されまくったので死なずに済みましたが(笑)
ハァハァしながら狩り。
ドレイクとかも何回か来ましたが最後の1匹以外空とか!
まあ最後のもブランクスクLv1とかでしたが(~_~)y-~~
新撰組も始まり、かなり注意散漫だったですがなんとか3人とも無事でよかった><。
DEはLv46になりましたー。WISDEなのにMP+4とかでしたが_| ̄|○
さて、FIで狩りしている途中でノコちゃんからWISが来て、ギランに早めにいぐーってことで本土へ。
おつおつ。


さて食事をしてギランへ。
どうやらTriggerとかが動いてるっぽいーというのでGereのメンバーにもJOINしてくり。と頼んで塔防衛へ。
まあ結局は模擬戦だったみたいでなにもなく終了。
おつー。


戦争終了後城内で歳くん・むんむんから報告うけたり。
おやすみなさい!