大阪に行っていたターボーがちょっとの間東京にいるというので渋谷で焼肉OFFしてきました。
仕事終わって19時過ぎに渋谷ついてSeiwaとかと待ち合わせしお店へ。
黒の半そでYシャツ着てネクタイしてたらそれが仕事着かよ!とか微妙なつっこみをうけてみたり(~_~)
さて、参加者はターボー・Seiwa・zb・Bon・ほり・あゆね・早坂・もりお・XIS・ちょこさんにわたしかな。
なんかターボーがおしゃれさーんに!
とてもジャイTを着ていたのを想像できない状態でした(笑)
あと変わったと言えばBon!
すごいさわやかサンになってました(爆)
日焼けして痛そうだったし〜。そういうのを見るとひっかきたくなr(ry
ちょこさんは20時過ぎにきて21時くらいに帰っていきましたが(笑)
2時間で追い出されるのかなと思っていたのですが23時くらいまでいれたのかな〜。
かなりながく居座ってワイワイやってました。
鶏肉の分厚いデカイのが出てきて焼けたらハサミで切るのですが、油が滴り落ちるので火がすごいことになったり。
肉が結構出てきたのでおなかいっぱいになったところにわたしの好きなハラミが出てきたり_| ̄|○
まあ、久々に会った人が多かったので楽しかったですね〜。