OT・アデン

さて、OFFで帰宅が23時半頃に(~_~;)
遅れて申し訳・・
そしてONすると遅いよおおおとかWDに落とされちゃったよー><とか。
血盟帰還するとホームのWBだし!
急いでA-CPをつんでOTに向かうと・・
WDが攻めている様子(~_~)?
とりあえず後ろから適当にWDの人を斬る斬る。
MPMAXじゃなかったのでFB撃てなかったですがTpT
ある程度門前で排除をしてから塔へ行くと。
Gerememで塔を囲んでました(笑)
こっしーにPTに入れてもらってしばらくは塔でぼやーっと。
とりあえずとっちゃおーということでOTを再奪取。


数人入ってきた攻めっぽい人たちを排除してから門へ。
先ほどの最初の乱戦でPOT切れていたのでN-RP16個しか持ってないのに先頭にいたり(笑)
どうやらWDはアデンに行ったりしている様子でしばらくOTが静かになりました。
またいつものように防衛陣はきえt(ry
そしてまたWDがOTへ戻ってきて門へ果敢に攻めてきました。
こっしーとか門の外にいたのでBOXされてかなり白くなってましたね(~_~)死ななくてよかったですが(笑)
アデンからERがすばやい反応でOTへ飛んできて門と後ろから挟撃体制になり、なんとか無事に終了。
おつかれさまでしたっ。


その後またーりとチャットをしていると城主会議あるから待ってるよ!とWISきたり(~_~;)
忘れてましたTpT
てか今日取りなおせてなかったら城主じゃなかったなーとか思ったり(爆)


会議の内容はーまあ日記に書くことでもないですね(笑)
最後の方はとにかく眠くて意識を失いかけながらConcertoさんやむんむんとWISで話してたよーな。
とにかく今日はConcertoさんに足を向けて寝れませんね。
まあいつも西に足向けてないと思うので大丈夫ですが(謎)


会議終了後即落ち。
おやすみなさーい。