WW・ケント

20時半頃にON。
とりあえずエルフでドッペルで狩り狩り。
ちょっとあり穴とかちょっと火山とか行ってみたり(~_~)
基本的に狩り下手なのでEXP全然増えませんがTpT
さて戦争時間が近づいてきたのでDEに変えてWWへ。
ケントは前回の暫定でふーみんが持っていたのでどーするかなーと思っていたのですが、ケントはどうにでもなるかな(ぉ)ということでナにJOINして右門へ(σ~_~)σ
ななちゃんが温泉旅行に行ったら塩素が入ってたんですよおおおおおおおおおおおおおっと愚痴WISが来てたのでそれを聞いてたり(笑)
WWの方は配置してから別PCでナイトを出して一応ふーみんのクランにJOINし、ケントとWWを行ったり来たりしてました。
少ししてからご飯を食べるのでAFK(~_~*)
戻ってまたぼーっとしているとケントの方が戦争開始したようなのでナイトを出して塔に。
布告してきたのは今日取り直すためのひんこクランでしたが(笑)
とりあえず状況をナの方にも伝えつつ布告が他に入ったらひんこさんに知らせることができるように準備したり(~_~)
今日は24時5分までということなので24時2分に取り、譲渡という形に。
そして時間通りにとったところで塔へ行こうと走ると、クラチャでふーみんが 血盟員が〜〜と布告をしようとしてるし!
急いで帰還して布告が入り門へ!
ガードに撃たれる撃たれる・・(~_~)
そしてふーみんも撃たれる撃たれる・・・(~_~)
このMめえええええ(爆)
まあ無事にまわし終了。
おちかれさまー。


Rejoin作業をしてしゃおさまのタイトルで少し遊んでから落ち!おやすみなさーい。