ドワ・ハイネ

22時半過ぎに帰宅しDEを出してドワへ。
なぜか右門にはDEの列が・・・
並んでるのがMarcJacobsだったりあらすとおるだったりHunthuntだったり・・・Σ(~_~;)
すみません。。並びました(><。
どうやら後ろにいたまほにFBをカマス部隊だったようです。
特に攻めもなくハイネも同日だったので見に行ったり。
見に行くとこっしーとかまほとかが飛んできて、ここかー!とか言われ、ひんこさんにのーさんて痴呆老人みたいに探されてるんですねとか言われたり_/ ̄ ̄|○
まあ暇でした。
戦争終了してからDE数人同時にFBをかましてみたら殺せなかったりTpT
同時撃ちだとダメージが重ならないというのがあるかもですねー。


お給料をもらって配ったあとゆっきとFerdと3人でDVC5〜6Fへ。
混んでるしー何も出ないしー_| ̄|●
2時40分からさきほどの3人でキャラを変えてFIへ。
BBゾーンでまたーり狩りしていたら意識飛びかけ(~_~;)
Ferdがミノいこかーとミノゾーンに行きましたがそちらも人多かったですね(笑)
まあ2時間弱狩りしたところで帰還〜おちかれさまっ。


さて戦争時間中に先日うちのメンバーがMPKされかけて引いてきた人にキャンセルをしたことに対しての便箋が送られてきてそれについて少しお話したり(~_~;)
まあ、現場にいなかったのでわたしもよくわからないですが、6人PTが壊滅しかけたと言っていたくらいだったのでカナリの数だったんでしょう。
今回は死者が出たわけではないし、CP連打して消耗したくらいではあるので、このままフェイドアウトで終わるのが一番かなと思います。