OT・アデン

20時頃ONし、エルフで火山へちょろっと狩り。
相変わらずネクロさんモフのサモナーさんがうようよ(~_~;)
とりあえずわたしの場合はその近くで狩りしてFCなどを入れてくるようであればサモン拉致・キャンセルetc決行。
特にシーフをしてくるのでなければ放置してたりします。
昨日1人シーフをしてこない人もいたので放置してましたが別の人にサモン拉致されてました(笑)
あとドワ変身で取ってく人もいますねぇ。
ネクロモフよりも足速いだけにキャンセルしたくなりますね(~_~)
というか、同じような狩り方をしている日本の人も多すぎ。
シーフされてキャンセルかけたら「出稼ぎじゃないよ!」とか。あはははは・・・_| ̄|○


さて、22時9分からOTなのでその前にアデンの倉庫カムのところで血盟帰還出したり戦争準備をDEでしていると白ネームの中華っぽいエルフさんがウロウロ。
なんか一生懸命文字をコピーする練習してたり(~_~)
こうやって全チャデビュー前から練習してるんだねぇとQuidと話してました。
まあギランにいる叫んで物を売ろうとしたり強引にTradeしてきたりせずに反応が面白かったのでメイプル振ったり、斬ったりくるくる回ったりと少し遊んでみてました。
出稼ぎ中華の人にすごい嫌悪感がある人から見たら気分悪かったと思いますが(~_~;;)


そうそう、たまに全チャで buy zhu shun て言ってる人がいるじゃないですか!
Gereのクラチャでアレは何なんだろうなーと疑問になってまして、たまにネタとして使われるのですがとうとうそのエルフさんから聞き出すことに成功しました。
英語でこっしーやらQuidやらと話して聞き出すと。。



zhu shune = b-tele



すっきり(~_~*)


まああまり遊ばないよーにとしゃおさまにつっこまれたのでわたしはOTへばびゅん。
またーりと門で防衛開始〜。
PTを組みつつぼーっと。
人数が増えてくるといつもの門スカスカだよ大作戦したり。
あさっちゃんが見学に来てたので半年振り?くらいにお話してたり。


アデンに行っていたじとがケンケレを最初から最後まで殴ったのにアイテムこなかったーとか(笑)
LAくんにシルバーマントが行ったようですね〜。おめとっ(σ~_~)σ


経団連から布告が来たり、みずたまりから布告が来たり、あともう1個から布告来てましたが、特に攻めらしいものは無し。経団連会長さんが門前まで来てSSを撮っていかれたくらいでしょうか(笑)
おちかれさまー!


戦争終了後またーりチャットしてたら2時間くらい狩りもせずしていたようで(~_~;)
おやすみなさい。