WW・けんと

22時くらいに帰宅しON。
んでDEでWWへ。
ナにJOINさせっぱなしのナイトがいるのですが、装備無し&DK変身が残ってる なのでDEやエルフで参加してたり(~_~)
DEも一応ヘビースティング3000ほど持っていけば多少は火力にはなりますからねー。あくまでも多少はですがTqT
まあ暇ぷぅでしたっ。
あまりにも暇ぷぅだったので別PCエルフでじとまんみるあさんと3人でNB掘りに。
みるあさんが途中でおやすみなさいしてじとと2人でDVC5〜6でまたーり狩り。
DAIが1枚出たくらいであとはしょんぼりっくな狩りでしたTpT
相変わらずDVCしょっぱい・・_| ̄|○


久しぶりにじっととペアハントしましたが、さすがじとというべきか、人が多かったのか、もしくはどっちもかもしれませんが2人でMPQKなしでサクサクでした。
エルフはMBで101に増殖するよりB2S→自然回復(青POT込)で10回復させてMMBで61にする方が楽ですねー。
しばらくエルフはMMBを持たせたまんまでやってみよーかなと。MBはDEのFB用に(*~_~)b


Rejoin作業やらをしてまたーり狩り狩り。
おちかれおちかれ。