ドワ・ハイネ

朝目が覚めたのでON。
火山とかドッペルとかウロウロ。
EXP全然変わらないなーと思いつつ狩り。
まったりチャットしながら適当に。。


お昼頃に落ちておでかけー。
カラカッタでチキンチリカレーを。
夏限定メニューの新しいやつなのですが、か・・辛い。
まあわたしは苦手ではあるのでライスにトッピングでチーズとか温泉卵とか乗せて緩和させてますTpT
嫁は余裕で食べてましたが・・・(~_~;)
その後適当にまたーり散歩して夕方帰宅しON。


Kumaに31Fで犬連れて単騎したらー?とか言われていたので行ってみる・・・。
なんていうかTOIの敵痛すぎTqT
31Fはグールとスケ斧なのですがスケ斧2匹走ってきたらスローをかけたくなるし、そこにもう1匹こようものなら泣きたくなりますね(ぇ
スケ斧から出るGEM(3)はケルよりも確率高く出るし結構うまー。グールは逃げ撃ちでOKだからウマー。
1匹ずつならの話ですが_| ̄|○
スケ斧3匹走ってきて1匹にスロー入ったのですが、そいつスローかかっても普通の速さで追ってくるしTqT
GPのバカ(~_~ )


まあ稼げてるんだかよくわからないですがスリル満点だったのでちょっとお気に入り。
そのうち死ぬと思いますけどね(~_~)


さて、戦争はドワとハイネ
早めにDEをドワへ置いてまたーりチャットしてました。
GereでPTを作ってぼーっとしていると攻めヘルプの人たち数名来襲。
FBかましてやるうううと思ってWIZの隣に行こうとするとワープで戻されるし_| ̄|○
しかも誰かがFBかましてそのWIZさん殺してるし_| ̄|○
きぃぃぃ。。
数回来ましたがFB撃つタイミング逃しまくりでしたTqT


むんむんからPTに誘われて明日のギラン戦の説明とか。
zbとかと適当にチャットして終了。
おちかれさまー。


戦争終了後また31Fへちょこちょこ。
じとから安く売ってもらったので、すぐ帰還できていいですね(ぉ
おやすみなさーい。