ギラン

お昼頃からON。
また懲りずに31F飛んだら・・・リネ夜でした_| ̄|○
というかふーみんに夜だから効率悪いんじゃない?とか言われて初めて気付きましたTpT
まあ飛んじゃったし少し狩り狩り。
少しアイテム出たところで帰還し、ぼーっとチャット。
また31F飛ぶと。。画面出てこない・・hmm
表示されたらすでに麻痺状態でHP50くらいとか。
そのままグールに殴られしぼんぬTpT
一応復旧すれば49に戻れるので復旧。MP-1でした(ぅ_~)
1%まで増やしておでかけおち!


23時過ぎくらいにON。
ギランへ行きVasasiがJOINJOINというので譲渡先であるGangへJOIN。
塔でまたーりして時間5分前くらいにGangで取って無事譲渡完了。
おちかれ!


Rejoin作業をしたあとギランで城主会議。
ConcertoさんとWISでまたーりとチャットしてたり(~_~)
というかまたかなり眠くて適当に発言してたよーな。
申し訳_| ̄|○
おやすみなさい!