OT・アデン

20時半頃に帰宅しON。
エルフが48と49を行ったり来たりなのでMPも減少気味。
このまま続けるとナイトの某ジェフリ○のMP4とかに迫りそうなので少しは頑張らないと!ということでエルフで狩り。
といってもアリ穴とかドッペルとかなので全然増えないですがTpT
たまに31Fでも狩りますが、なんといっても火力ないので数が(笑)
しばらく狩りしているとAresuがONしてきて23Fで狩りしたいというのでDEに変わって23F。


敵いねーっとグルグル歩いてると突然ラッシュくるしTpT
卵が4匹以上来たりするとAresuもタゲあわせずらくてヒールが。。。まあそういう状況だとPOT連打しますが(~_~;)
チマチマ狩りしていましたが最後鬼ラッシュが来てB-OP連打で耐えていたのですが絶えました(息が)
ていうかなんかゴッソリ減ったんですよねーTpT
まあもともとBOXに弱い&Lvが低いDEなのでしょうがないですけど(笑)
Aresuが死なないですんだのが良かったかな。


さて戦争タイムに入りOTへ。
うむ暇。
今回はラジャ氏なども来なかったですねー。
全チャでWhiteNoise血盟があやしい発言してたので来るかなーと思ったのですが完全に違うことだったみたいです(笑)


OTの状況をシーラさんがWISで聞いてきたりしてたのですが、暇ぷ〜と説明した後に質問が。
(シーラ)のーさんのDEは何で普通の名前なんです?
ああ、出典はね〜と思い、普通に
→(シーラ)ナイヴズのDEで加東秀吉ってキャラと同じマンガの登場人物の名前だよー
と答えてみる。
そしてさらに
→(シーラ)このキャラの前のDEはNoooooだったんだけどね。
(シーラ)やはりw
ここまで話してふと気付く。
Noooって普通の名前じゃないみたいじゃない!


そのDEはタイトルで o6個ね ってつけてたんですけどo5個じゃんて突っ込まれて普通にほんとだ。と気付いてへこんだりしたキャラでしたTpT


そういや桃姫さんにもネタキャラでしょ?とか言われた気がするなぁ・・・(~_~;)


そんなこんなで、OTは布告もなく終了。
すこしチャットした後寝ましたああああ
おやすみなさい。