WW KENT

最近仕事が午後からの日は朝少し狩りしてます。
ほんとに少しですけどねTpT


さて22時半頃に帰宅しON。
ご飯を食べてWWへ〜。
シーラさんにのーさんの名前やっぱり変ですよwみたいなこと言われたーTpT
Faneにも_| ̄|○
適当によはんをクラチャで晒したりしながらまたーりとチャットだけで戦争時間終了。
おちかれ!


Rejoin作業をしたあと溜まり場でまたーりチャットをしながら別PCでは時間課金の捨てAccで名前キープしてみたり。
じゅりょから聞いたのですが、一斉BAN祭りの時にどうやら死んでいるAccに入っているキャラを消去したっぽくて、ShurやらSuperManやらがまた取り直せたらしい。


Nooという名前を昔捨てAccでキープしていたのですが、それも消えてそうなのでまずげっと。
元々Nooはわたしではなくて男ナイトさんが使ってた名前で、Noooで偶然お会いしたときにお話して別鯖に行くからこの名前使ってくださいーということでもらってキープしてたのです。
まあ普通取る人もいないので無事回収できました(笑)
そして他のもーということで適当に入れていくと・・・
大物2人げっと(爆)
まさか取れるとは思わなかったのですが、Seiwaに/whoさせて遊んでましたー。Seiwaに6MBを借りてカカシ殴ってLv5にし、武士に空WIS連打したり!
面白かったー。
おやすみなさーい。