WW・けんと

19時半頃に帰宅しON。
新しいUBが始まりましたね。
スラレがゼラチンからビグに変わったのかな〜。
少し狩りしていると四葉さんがONしてきてどこか行きたいというのでどこにしようか迷いながら結局TOI1F〜へ行こうということに。
ついでに暇そうな流星のナイトも誘いTOIへGO。
四葉さん反応がないなーと思ったらいつのまにか落ちてました(~_~;)忙しそうですねぇ・・。あまり無理しないようにねTpT
さて結局流星と2人だったのですがメンテ後ということで2Fですでにイッパイイッパイ。。
めっちゃPOT飲ませてしまいましたぁ・・_| ̄|○
まあほら死なないで良かった(~_~;)
TOIがきついのとあまり流星にPOT飲ますのもアレなので火山へ行こう〜と。
火山はTOIほどきつくないしPOTをあまり飲まさないで済んだかな。といっても飲ませてしまいましたがTqT


途中でイフを食ってみるもゴミだったり。
最後は流星が回線落ちしてわたしは帰還帰還。
おっつ。


WWの防衛なのでナにJOINしているDEを出して右門で放置(~_~)
メインPCの方ではエルフを出していましたが特に狩りをするわけでもなくぼーっとチャットしてました(笑)
たまにDEの方で話かけられてびくっとして前にいたばいきんくんにFBぼーん。
PTは一緒なのでHPバーが見えるので、半分くらい減ったかな〜って感じでした。
そしてまたしばらく後に今度はMBもつけてさっきより減った〜と驚かしてやる!と思いFBぼーん。ぱきゃっ。
ばいきんくん砕けました_| ̄|○
HPバーがMAXだったので驚かすはずが逆にわたしが驚かされました(~_~;)
STRナイトでHP360なかったみたいですTpT
ごめんよぉぅぉぅぉぅ。


さて、ラスト10分くらいだったでしょうか、KENTにNAから布告が入った様子。
とりあえずエルフでばびゅん。
結構NAの人いましたー。
それと同じくらい遊撃の人もいました(笑)
左門もなんとか壊されないですんだ感じでしょうか。
9割くらいは壊れてましたが(~_~)


結局終盤は旗際でやりあってる感じ。
右にシフトされたりしましたが時間もなく終了。
おちかれさまー。


エルフで放置したり、放置したり放置しt(ry
少し狩りもしたかな!ほんとに少しですが・・。
さて2時10分からプリUBがあるということでGereのプリに装備を渡してチャレンジ!
すとっぷをっちをいまだに買っていないので117ぱわあああああああああああああ。
フライング。おつ_| ̄|○
中でまよが頑張ってる姿を見学してました(笑)
完全に右に固まる状態で左の敵は放置という感じ。
でもそうでもしないとプリはつらいですねぇ・・
ナイトのように固くないし、エルフのように回復などが使えるわけでもないし、WIZのように強力な攻撃魔法回復魔法があるわけでもないし、DEのように殲滅力があるわけでもない。
となるとプレイヤーの頭で攻略するしかないですね(笑)
右に固まるのはウェルダンUBでも使われているものですが、プリUBの方が切実ですね(~_~;)
そしてゼニコは放置でしたが見事にクリア〜。
おめでとーー。


その後プリに装備渡してあるのでなんとなく夢幻へ。
ハイ無理。
だってちょっと強そうなキラービーに攻撃当たらないんだものTpT
まあその方が安全。ではありますが(~_~)
おちかれさまー。