どわ譲渡

23時半過ぎに帰宅しON。
とりあえずドワ譲渡の日なのでドワに。
NAがハイネに布告していたようですが今回は来なかったみたいですね。マステレで一斉にどこかへ飛んでいったみたいですが。
ドワの方は何事もなく万事順調にことが進み、NOCONOCOに譲渡完了。
おちかれさま〜。
戦争後はまたーりとオリンピックをみながらチャット。
こっしーが温泉行きたい!というので行ってみたり。
ついでに熾蓮くんはいなかったけどまぐなむっときました(謎)
温泉でぼーっとしていたらしゃおさまが強化水大精霊〜〜と言っていたので夢幻へばびゅん。
ウロウロして探すとうぃすぷに追われているしゃおさまを発見発見。というか中華MPK用みたいでしたが(笑)


大精霊も見つかりC-paraを決めて攻撃開始。そしてEND。
まあかなりしょぼかったですTpT
その後わたしたちもウィスプ引き連れてMPKとか。
黄色と緑のウィスプが重なってきれいな色になってました〜。ミスって攻撃くらうと即死しそうでしたが(汗)
数人サモンにぶつけて殺したりして飽きたので終了。
体操の個人総合決勝を見ながらぼーっとした後落ちました!
おやすみなさいTqT


今回譲渡した理由などはこんちぇるとさんの日記に載ってると思います。戦争中とかよく雑談してる人だったのでさみしいのもありますが、それ以上に勉強がんば!という感じです(笑)
また暇なったら一緒に戦争するっちよ〜。