ぎらん

22時半頃帰宅しON。
とりあえずギランへ〜。
ひまひまぷ。
半分放置してオリンピック見てました。
今回はみんなすごいねー。
毎日メダルが出てるって感じです。
まあそんなこんなでギラン無事防衛。
おちかれ〜。


戦争終了後ぼーっとチャットしてましたが、QuidとDVCでも行ってみるかーと健子もきたので3人でDVC5Fに篭り篭り。
とうぜんDropはしょっぱいだけでしたTpT
TCとかNB出したいねぇ。


ALAを借金してでも買っちゃおうかな〜と思ってるのですがなかなか売りが。
古代スクも27Mくらいばかりですね。
もう少し待てば26Mとかに下がってくれるかな_| ̄|○
よさげな売りがあるまで8ECMでがんばりますTpT