OT・あでん

21時過ぎに帰宅しON。
笑いの金メダルやらオリンピックやらをみながらチャットしOTの税収を下ろしてヘルズくんにバトンタッチ。
OTの税収はどうやらずんずん減ってるっぽいですTpT
今回410Kくらいだったし!
まあ赤字だった頃よりは持ってるメリットはありますが(笑)


さてOT防衛へ。
アデンに行っていたじとがケンケレ出たというので久しぶりに行ってみる。
ブリザはA-CPを持ってれば平気くさいですね〜。
一応数回カンタマは張りましたが。
塔の左にケレニスBOXしている最中だったのでピシピシ。
当たってないかもですがとりあえずピシピシ。
すると死ぬ人出たり帰還していったりでBKのタゲ全部わたしにとかTpT
無理せず帰還帰還。
また戻るとケレニスはすでに終わっていたらしくケンラウヘルをBOX最中。
こちらは特に飛ぶ人もおらずさくっと終了。
どちらも空だったみたいですねTpT


OTの防衛に戻り門でぼーっとしながらオリンピックを見てました。
この時間やってたのは柔道の男子100kg超と女子78kg超だったかな〜。どっちも体重そうでした(~_~;)
しかしどちらも日本勝利!すごおおい。毎日メダルが出てる気がしますね〜。オメオメ。
そしてOTは21thCenturyBoyや攻めヘルプが布告してきましたが門から見えたのは攻めヘルプのキーナイさんがアイスで固まっているところをBOXしてるのが見えただけ。
おちかれさま!


OT防衛中に古代スク26mでという売りがあり、思わず借金をして買ってしまいましたTpT
なるべく早く返せるようにがんばります_| ̄|○


さてALAの使い心地ですが!
MP回復はやあああああああああああああああ。
クリアマインド使うだけで11回復しちゃうし!(今までがクリアマインド+青POTで10)
さらに青飲めば18回復とか。よすぎTpT
これでDEのFB撃ったあとのMP回復が早い!(マテ
普通にエルフで使うのにも十分便利(~_~*)
少しアリ穴で狩りしたあとQuidと2人でDVC5〜6へ。
Quidの殲滅力もあるのですがいままでならMPが持たないだろうな〜ってところもなんとか持つ感じです。
休憩した回数も減ったし休憩する時間も短くなりました。
あとはDropにNBとかTCとか出てくれればいいんですけどねTpT
SQからNTが出て微妙にドキドキしてみたり(笑)
持って行った矢が無くなってさらに剣で少し狩りしきか〜ん。
おちかれー。


物をいろいろ売らないとTpT
基本的に儲かるように商売するの苦手なんですよね(笑)