WW・けんと

21時過ぎに帰宅しONするとなんかクランチャットで1人分配10mいきそうとかそんなブルい話が。
どうやら4人でぜにこリングがでたらしいい。
きぃぃぃ少しよこs(ry
まあ地道に借金返済がんばりますTpT
とりあえずまたーりWW城内でぼへーとチャット。
メインPCでちょっとTOI31Fに行ってみたり。死に掛けてみたり。
先日購入したALAはMP回復が鬼ですね〜。
といっても本体がやわいのでMP切れを起こすことも多いですが(~_~;)
借金返済すべくゆっきと31Fで2人でちょこちょこと狩りをしていると・・
戦争終了間際にKENTに布告がっ!
WhiteNoise血盟だったかな。
あっさり取られましたTqT


31Fでは狩りをしつつWWに入れていたDEでKENT遊撃へ(笑)
ちょっと難しすぎでした(汗)
31Fもたまにスケ斧3とかくると2人でも必死ですからっ!
まあなんとかお互い死なずにすみましたけれど。
迷惑かけてごみんよー。


KENTの方はすぐに塔を制圧でき、さいごひんこが取って無事終了。
おつかれさまー。


戦争終了後はオリンピックを見ながらDVCとかアリ穴とかで狩りして寝ました。オツ。