ぎらん

22時半過ぎに帰宅しON。
サッカーの日本VSインド戦が停電でかなり時間ひっぱってたらしく後半やってるし(笑)
サッカーを見ながらギランへ。
こっしーにPT入れてもらいまたーりしていると全チャでいときんぐ氏引退攻めします!とのこと。
いつくるかドキドキしてました。
遊撃の人たちが右門にみんな固まっており左門全然イナイネーということらしいので左門にPT丸ごとお引越し。
そこでもぼーっとしてました。
しばらくして右門にLAキターということで右門へばびゅん。
100人規模の攻めだったんじゃないかな。攻めエルフもきちんと隊列を組んで門へ射撃。
ナイトはSirDigginくんが先陣を切って突っ込んでいたようです。
わたしはJOINせずに遊撃なので旗際から上へ回り込んでHAをしているWIZへ射撃射撃。
たまに排除にくる攻めDEの攻撃を受けつつ(笑)
遊撃だけならDEで斬りあいする方が効果的なのかな〜。とも思いましたがエルフのまま弓撃ちながらキャンセルやらCOCやら。
1人でやってもWIZ撃ちは対して効果は出ませんが数人で固まると破壊力がまるで違いますね。
ちょこちょこWIZさんを飛ばしてわたしはDEさんに飛ばされて〜を繰り返してました(笑)


門の内部の様子はヘルズくんとかの日記を見るとわかると思いますが結構押し込まれてたみたいですね。
帰還してはじからコソコソWIZ撃ってとばして〜とばされて〜を繰り返しているうちに時間終了〜。
無事防衛!
おつおつー。


いときんぐさんお疲れ様でした!
OTでも何回か手合わせをさせてもらいましたし楽しかったです。
また復帰されることがあったらよろしくお願いしますっ。


戦争終了後新しい溜まり場でまたーり。
Lv55(しれん)・60(じと)・65(しゃおさま)と変身してましたが段々武器の火が大きくなるって感じ。
Lv70のはもっとでかいんでしょうねぇ・・Lv65のがマグナムならLv70はキャノンとかバズーカでしょうか(謎)
べレスがしばらくやらないというので装備借りちゃったり(*//)


暇ぷーだったのでじとと久々にNB掘りにDVCへ行ってみました。じとはLv60変身でいったのですがちょーつええ・・。
EX-Hを多用してました(笑)
さて新しいI/FでPTを組んだ時に自分の頭上にバーを出しているとひじょおおおおおに相方のHPバーが見づらいので途中で消してみました。
1個だけなので見やすい見やすいと思ってると。。。
いつのまにかわたしが瀕死でしたTqT
瀕死なのを何回か繰り返したのでまた頭上バーを出しましたが、敵を殴るときにうまく上下や左右に分かれないと重なりすぎ・・。
まあ慣れるまでの辛抱なんでしょうか・・。
Dropの方はと言うと相変わらずSQからNTが出てドキッとしてみたり。
結局しょぼーんで終了。おちかれっ。


じとが落ちたのでCONWISエルフをTIC・SKTC2Fで育成育成。
Lv20になってエルフLv2魔法を覚えて寝ました!
おやすみなさいー。


DVCで狩りしている途中で武士が出稼ぎにサイレンス決められてがっくりきてたのでMRをあげたらサイレンスってどのくらい決まるんかなーと鋼くんにお願いしてかけてもらいました。
6HOMR・7COMR・ES・ROMP×2にエルフ魔法3つでMR120↑でかけてもらう。。
もわわ〜ん。大気がうんたら〜。_| ̄|○
1発でした。
サイレンス対策はカンタマくらいしかないんでしょうか・・。