OT・あでん

22時過ぎに帰宅しON。
RoseCat血盟と戦争中です。みたいなログが!
といっても攻めは特にきてなかったですが。
さて税収なのですがUP前にOTでみんなが値上げ幅の大きいA-CPを買いだめしていたので多少は期待していましたが、な・・なんとおおおおおおおおおお


2.2m超(爆)


普段500〜600Kくらいが多かったOTなのですが4倍+でした(笑)
多分OT史上税収最高記録じゃないでしょうか。
普段防衛してるんだかしてないんだかなOTですがこんな多く収入が入る日がくるとは。
聞いた人たちみんなビックリしてました(笑)
まあ前日のギランからの繰越とOT税収をアデンへまわしてと。
防衛防衛。
サルモネラのDEな人が旗付近でうろちょろしてたのとNAのWIZな人が旗付近でキャンセルかけてたくらいでしょうか。
SirDigginくんもちょこちょこ見に来てました(笑)
めめくんがサルモネラDEにFBきめられちゃって死んじゃったんだったかなぁ。。TpT
旗付近のWIZは危険ですね〜。
あと何度も言ってますが不用意なディテクも危険。
まじ危険。かなり危険。やっぱり危険。たぶん危険。
ということで思いつきでのディテクはしないよーに。
特に旗付近で赤ネームの人がいるそばで急なディテクとか絶対しないよーにして欲しいと思います。
まあ赤ネームできてる以上死ぬ・アイテムDropというのは覚悟の上だとは思いますけどね。


まあ平和のうちに終了〜。おつかれさまー。


買いだめ効果で今回各城の税収が大幅に増えていますがえぴ2がUPされて実際どの位の収入で安定するのかは次回を見てみないとわからないですね。
ただ底上げはされていると思いますのでもしかしたら防衛給料少し増えるかも(笑)
確実ではないので期待しないでねTpT
増えてたらラッキーって感じで。


戦争終了後はまたーりとチャットやらしゃお・じと・しれんトリオによるシンクロを見たり(笑)あまりタイミングあってなかったのは内緒ですが(~_~)


あとはWISCONエルフでエルモアで狩りしLv25になったあとOTまで行き15クエスト用の魔法書集めしてみたり。
なんつかマクロなエルフが3人ほど稼動してました(~_~)
飛ばしても飛ばしてもすぐ復帰されちゃって不毛になりメンドイのでマクロのエルフに向かってるオークを先取りしてみたりしながら狩りしてました。
結局出たのはあとばとがんじだったかな〜。
普段イラネーと思うのですが欲しい時には中々出てくれないものですねTqT


おやすみなさーい