OTあでん

月曜はオヤスミいぇー。
お昼頃にONしまたーりCONWISエルフ育成育成。
エルモアをメインに狩りしていますが中華さん多すぎ(笑)
まあ似たような狩り方をしている日本人ぽい人たちもいますが(~_~)
あとはバフォ・ベレスでダッシュしながらのTUとか。
中華の狩り方とたいして変わんないですね(笑)
でもLv30くらいのエルフじゃたいしたことできないしTpT
むぅ。
とはいいつつもサクサク狩れるのでEXPもまーまー増えてLv32に!!
DEXLove(笑)
一応まだMPは平均よりは10+上なのでよいほうかな〜。
DefNoooのMP(Lv48/MP199)をそろそろ抜きそうです(笑)


夕方にTOIでものぼろかーという話になりじと・Quid・ふーみん・まほ・みるあ・うちの6人で30Fのばんぱいあメザシ。
23〜4Fくらいの時点でバンプENDとか。orz
ぞんびさんにタゲを変えて31Fへ。
さくさく上っていき40Fへつくと貸切状態(~_~)!
またりまたりと回っていると。。。
ぞんびさんコター!!
まほとかもテンション上がりまくり。
わたしも久々にBOSSと会えたのでうれすぃTpT
しかし、周りに雑魚がたくさんいるので雑魚を少しずつ引いてきて処理処理。
壁向こうにぞんびさんがおり、広めのスペースがあるところにじとがひっぱってきて処理をしていたのですが、右下からじとが引いてきてそちらばかり見ていると左下から弓がぴゅんぴゅんTpT
ちょーいたーーーーい!!!!
左下からもドンドン骨がくるなんて聞いてないです。
ふーみんやまほみるあに癒されながら処理しおえてぞんびGO。
ぞんびさんは危なげなくENDDDD。
Dropはマインドベルトにウォーターリング!!!
ウマスギル><。


さて、まだ時間あるのでしゃおさまが50F行こう!と41Fで待機しているようなので準備しなおして50Fの久我さんメザシ。
42Fに出てくるアイアンゴレムを狩ってるとアースリングげと。
微妙なDropですがすでにウマー状態なのでテンションも下がらずガンガン上へ。
レサドラがめっちゃ貯まってたりもしましたがじとにしゃおさまツエー。
かなりの数のレサドラがいましたが処理できるのでタノシ(笑)
ハァハァしてましたー。
50Fへ到着しずっとグルグルしてましたが結局久我さんは出ずTpT
しかし今日はツイテル日なのか以前ァーナルさんがROSCを出してくれましたが今回はROPCを!!


うまい。うますぎる。十万石m(ry


精算しておでかけおちー。
おつおつ。


帰宅しONすると防衛タイムー。
OT防衛防衛と。
税収を下ろすと440Kくらい。
TpT
買いだめ効果がなくなるといままでと変わらないですねー。
OTの場合はラスタバドが出ないので防衛人数がいつも少なくてすみますが(~_~)
WWとかKENTとか単独だったら赤字できっついでしょうね・・
GerePTを組んでアデンのケンケレを狩り狩り。
今回のケレニスでいろんな人が死んでたよーな(~_~;)
オソロシイですね。。
被害を出しながらも無事にケンケレラスタバドを狩りおえてOT防衛(σ~_~)σ


暇でした〜。
またーりとチャットをしてるうちに終了〜。
オツオツ。


戦争終了後にまたーりとチャットしていましたが、しゃおさま・じと・こっしーにうちで70Fのアイコさん探しに。
Dropが悪くなったTOIではありますがホンケルさんは相変わらずめいぽーだしてくれるみたいですね。
結構ぽろぽろ出てました。
ほぼ貸切状態。たまにバフォダッシュで見にきている人もいましたが狩りするという状態でもなさげ。
虎がいっぱいきたりして微妙にビビリながらもBOSSタイム終了まで狩り狩り。
レアは出ませんでしたがめいぽー一人3本ずつでウマー。
1.5h程度でめいぽ12本+出ればウマウマでした。


今日はウマーウマーな一日でした。
おやすみなさーい。


そうそうRingFamillyのPulserさんからWISがきてリンクしていいですか!と。
もちろんOKですよーということでこちらからもアンテナに貼り付けることにしちゃいます(~_~)
てへ。