WW・ケント

21時半過ぎに帰宅しON。
装備移動めんどいのでDefNoooでナにJOINしぼーえー。
らすたばど用にGereで適当にPT組んで右門で待機。
空布告をいれますーというのを合図に塔周辺に移動しぼへー。
布告が入り、、ラスタバド登場。
とりあえずGHで仲間を回復しちゃうラスタバドWIZを先にやっつけるという感じかな。
人数も結構いるし少しずつ処理していって大将をBOXBOX。
そして数分殴り続けてやっと大将しゅぴーんと飛んで行き終了〜。
ついでKENTにも布告が入るのでそちらへ援護加勢。
こちらも同じように少しずつ処理していくのですが、ケント城内の近衛が襲ってくるし(~_~;)
弓ガードも撃ってきてましたね・・・。
こっしーがFAをとったのかすごいタゲ食らっててHPバーが赤くなったり黒くなったり(~_~)・・
それでもWWからの援護が集まり処理して終了〜。
まずはひと段落。
門へ戻りいつものぼーっと防衛開始(笑)
今日の話題は名古屋弁でした。
ぎゃーとかなもーとか(謎)
最後にRoseCatからKENTへ布告が入ったようですが平和で終了。
おちかれさまー。


べレス狩りにメンバーは飛んで行き終わったところでRejoin作業。
Gereでは最近
(*^∋')⌒\kv
が流行ってるらしいです。
く・・くさ・・・_| ̄|○


その後はWISCONエルフでエルモアでまたーり狩り狩り。
一家が来るとまじ死にかけますねTpT
GHが使えればもうちょっと楽なんですけどねー。
EXHだけだとどうしてもPOTと併用になっちゃいます。
レアは出ないけれどGEMが少し出るしお金が100〜200Aとか結構出るのでウマー。


じとから先日の分配もらってウマー!!
借金完済まであと600Kかな(~_~)
思ったより何とかなるものですね(謎)