どわーはいねー

22時半頃帰宅しON。
Gerememの大体がハイネに防衛いってる様子。
そして・・・
武士こと酢豚父さんLv52!!!
QuidがLv50!!!!
おめええええええええええええええええええ
武士はここのところずっとGereにJOINしており最後のラストスパートはほんとに早かったです。
そしてQuidも夏休みを使ってなのかな一気にLv50まで。
どっちもすごいがんばっていたし途中で死んだりしないで順調に上げられて良かった(*~_~)(~_~*)ネー
メデタイメデタイ。
QuidはLv50クエストをやっていたようでバフォー姿は見ていないのですが武士のDK姿は見れましたー。
酢豚父さんでLv50とかの時点でウケマシタがとうとうDK姿にToT
似合わないけど似合ってるよ!(謎)


さて戦争の方ですがまたーりとドワにいたりNAがきたーということでハイネに行ってみたり。
ハイネ北門にSirDigginくんがDDで突っ込んでいってさくっと燃やされて門半壊しましたがそれくらいで無事防衛。
おちかれさまー。


戦争終了後Rejoin作業をしひと段落ついたところで城主会議inハイネ城。
買いだめ分の税収がなくなり通常モード(買いだめがある分購入量は減っている状態)になったのですが、がくっと税収が落ち込んでいるみたい。
あとはラスタバドが出るので防衛人数が増えたのもあるので今回は赤字(笑)
でも防衛人数が増えたというのはありがたいことなので痛し痒しですねTpT
OTは出ないのでいつもと変わりないですが(笑)
次回のクールから値下がりするかもorz
ていうか今回も値下がりしてたしprz
なるべく多くお給料をお渡ししたいんですけどね・・
税収増えてくれないかなぁ・・。


さて、ハイネ防衛にいってたこっしーも言っていましたがやはりハイネのお城は懐かしいですね。特に倉庫周辺とか。
防衛おわったあとに倉庫付近でみんなでたまって広めのコンバットを利用して遊んでたりとか・・。
まあお城じゃなくてもみんなが溜まっていられる場所というのはあるとやはり全然違うものですね。
アジトほすぃTpT


会議終わったあとにCONWISエルフで少し狩りしましたが眠いのでおちー。おやすみなさい。