ぎらん

22時頃帰宅。
競馬伝説とかいうのがクローズベータ始まったのでONして馬を買って終了。
そしてリネにON。
とりあえずギラン防衛〜。
右門でまたーりまたり。
SHな人たちが数人きて相変わらず旗付近攻防(~_~)
そしてわたしは傍観(笑)
武士がさくっと赤くなってるし!Σ(~_~;)
なんか赤になってる人多かったですね。
SHとかは狙ってやってるんだから相手をしない方が良いと思います(~_~)


あとディテクもするならずーっとする。しないなら門を開閉するときなど各自注意をしている時だけしかしない。という感じにしないとふぁいなるばーんの特性上いいようにやられるだけだったりします。
って何回同じようなこと書いてるんだろ(笑)
まあ赤ネームだったり、HPの少ない(FB貫通したら1発みたいな)キャラは旗付近でウロウロしているとディテク・FBの格好の餌食ですよー。


終盤NAもチョコチョコと。
NAの場合は旗付近でウロチョロ→人数が多少揃う→ナイト・DEが突っ込むって感じでしょうか。
ほとんどアイスで固まってましたが(汗)
MRが60前後だとLv50以下でもINTWIZならばさくっとかたまっちゃうっぽいですね〜。
MR100付近までナイトでするとか至難の業になるしそれでもLvの高いINTWIZにだったら固められてしまいそう。
大変ですね・・(汗)
旗付近で中に入ってキャンセル→すぐ外に出るというのを繰り返していたNAのWIZがいて、その人が何回目かで死んだのですが、一番の功労者があとるでした(笑)
ブラインドハインディングを使って下がれないように見えない壁を作ってたらしいです!GJ(*~_~)b
旗外に立っていて攻撃されたらそのまま死んでしまうようなWIZさんなので死んでもあまり痛くはないんでしょうけどね(~_~;)


そんなこんなで無事防衛終了おちかれさまー。
お給料を配ってむんむんとちょっとお話とか。
今回やばそ(超謎)
そうそう、DAからWISが。
コラ━━(ノ~_~)ノ━━!!
DAのHP見た人はわかると思いますが、それについて聞いてみたり。
内緒\kvとか(~_~)
つ・・つられたのかしら。。
ク・・クマー


釣りだよー。で終わるならそれが一番いいですけどね(笑)