うどんくん

うどんくんが北海道、ろいちゃんが静岡、櫻が名古屋から出てきたOFF会がありました。


本当は今日じゃなくて20日(月)のに参加予定だったのですが会社帰りに電車で寝ているとほりーから電話がかかってきて起きる。
20時に新宿なんだけど〜と。
埼京線池袋駅だったのでんじゃいぐわぁと参戦決定。
多分電話かかってきたのが新宿を通り過ぎていたら参加しなかったでしょう(笑)
かなーり眠かったです(~_~)


参加者は16人とかだっけかな。
新宿の甘太郎でまたーりと食事&飲み。
当然わたしはジンジャーエール
ねむーいのでかなりぼーっとしてました(笑)


その後ねっとぴあ→カラオケ(朝までパック)→ねっとぴあとハードスケジュールTpT
今回初めて会ったのはうどんくんと秋くんだけだったかな。
疲れてたけど楽しめたと思います。
また遊びましょ〜。