OTあでん

21時半頃にON。
とりあえずCONWISエルフでDVC。
RP100個程度つんでDVC1Fで狩り狩りしてるのですが段々あきt(ry
ただ単騎でEXPを結構稼げる場所がここくらいなので狩りしてますが(笑)


さて戦争タイム〜。
DefNoooにチェンジしてアデンのケンケレ!
多少雑魚敵処理した後にケレニスBOX。
ブリザやメテオでHPがゴソっと減りますがACP連打で耐えられる。。と思ったらDEの2匹くらいのタゲくらってたようであぼーんTpT
EXP稼いでないので順調に減ってます(汗)
その後スムーズにDEを処理してケンラウヘルに。
なんか通路のせまいところで(~_~;)
少しひいてちょっと広いところに出ましたが4〜5人BOX状態だったでしょうか。
弓で撃ってましたがたまに範囲攻撃をくらったりしてましたがPTメンバーのNB&ヒールで助けてもらいました。


さて無事ケンケレENDでOT防衛へ。
ぼへ〜とたってるだけ(笑)
昨日激しい戦争があったのでその反動でなにもない状態。
まあ激しい戦争なくてもなにもなかったかもしれないですが(~_~;)
前回は短かったけど結構熱い攻めありましたけどね。
またりとチャットして終了。
おつかれさま〜。


戦争終了後少しチャットしたあとCONWISエルフでDVC。
黙々と狩りしてLv36に!HP8MP7UPP!!!
WISに振ってる分MP7UPはうれしいですね。
逆に4がでるとへこみますTpT


さて、GereJOINしていた四葉さんがLeave。
いろいろお話しましたがまあ、、うむ。
居場所をうまく作ってあげられなかったかな・・・
仕事が忙しくてあまりONできなかったところに大幅なUPDATEがきたので話題にもついてこれなかったりフォローしてあげられるところがもっとあったのにしてあげられなかったかなぁと反省。
戻りたくなったらいつでも戻ってきてね。


みゅずが倉庫のDAIを整理していたのと借金返済終わったので久々にOE。
素材は倉庫にあった+0SP剣・6MB。
まずはSP剣がさくっと蒸発。
MBに貼ると一瞬。yey
まあ7MBあってもなと貼ると一瞬。yey
普段だともう1枚行って燃やすのですがとりあえずお金ないのでキープ(笑)
売れるかしら?(~_~)


おやすみなさーい。