WW・けんと

23時過ぎに帰宅しON。
とりあえずWWへ。
門前でまたーりとしてました。
SHが数人旗際でなにかしてましたが適当に(笑)
おつかれさまー。


戦争終了後Rejoin作業をしてからまたーり。
70Fいこかーという話が出たので準備準備していると城主会議に召集されるTpT
今回はお給料を50Kに引き下げていたのでなんとか黒字にもってけました(汗)
まだPOTなどの買いだめ分が残っていて税収が少なめなのかな〜。もう少ししたら上向きになるとは思いますが。
他にもアデン防衛についてとか話し合ってました。
まだいろいろと模索してるようでまだ公表できるものでもないかな。


会議終わってからCONWISエルフでちょろっとDVCで狩りをして終了〜。
おやすみなさいー。


BOSSタイム終了前に落ちましたが70F組はアイコさんくえたのかな(笑)
おっつー。