狩場うんたら

なんか狩場の変更というか出現モンスター変更とかいろいろあったらしいですね。
ジャイアンDropが1匹で5Dropとか(笑)
あと敵の死体が消えるのが早くなって沸く回転が速くなったりとか、DVCで敵が画面内で沸くようになったりとか。
シーフが〜とか敵が少なくて〜とかいう愚痴がなくなるでしょうか。

  • -

ここ数日だとDVCにはぴぐ・わっか・おやびんにわたしで行ってみました。
途中でおやびん帰還で3人でDVC3Fまで行ったのですが・・・
オソロシスwwww
3人とも風エルフなので微妙でしたし(笑)
以前のDVCだったらそれでも全然余裕だったとは思いますがMP切れてMP回復中にも画面内にどんどん敵が沸いて・・ぴぐ・わっか帰還。
わたしはちょっと粘ったらさっくり(ぅ_~)
まあすぐ取り戻せるレベルなのでどうでもいいですが(笑)
いやーDVCすごいねー。PTハントが楽しい狩場になりそうです。

  • -

あとはーTOI31Fとか21Fとかでお犬様連れてまったり狩りしてることが多いです。
まあ、瀕死になることが多いのでまったり狩りしているようで中の人は必死だったりしますが(~_~)

  • -

そうそう、WBで犬を出していたらしゃんふぁさんと久しぶりに遭遇。
って最初わたしのキャラ(貂蝉)がわかってなかったみたいですが(笑)
相変わらずわたしが適当にアレンジして作った顔文字を登録して使ってくれてるみたいでうれしかったですwww
新しい顔文字作るとかるらさんのHPによく披露しにいってたのですが閉鎖されちゃってて発表の場がありません(笑)
別に作ってないですけどね(~_~)y-~~~

  • -

アジトがあると街中にあまり出なくなるので他のクランの人との交流が少なくなっちゃいますねー。WISでよく話す人なら別だけどわたしのキャラだと辞書登録とかしないとWISしづらいですしね(笑)
アッハッハー。
ま、わたしと白チャットで話すと微妙にNSからマークされることになるかも?