れべるあっぽー

今日は結構狩りしたなー。
海とDECへ乗り込むも4Fで追い返されること2回TpT
3Fのと4Fのだと痛さが違いすぎ(笑)

  • -

アジトでたけぞーくん誘ったらOK出たので3人でGO。
やっぱ前衛いるとイイ!
といいつつかなりMPカツカツでしたが(笑)
とりあえず4Fを抜けてディアドに進入〜と思ったところで・・・
クラオチ_| ̄|○

  • -

ONするとそこはオーム村(~_~)
とりあえず2人にリスタして来てもらって通路抜け!
わらわら来すぎwwwwwwwww
敵に囲まれてたけぞーくん動けなくなってるし(笑)
そんな状況を見かねてFoliが来てくれたのでまたリスタして合流。
4人だとー・・・
楽・・ではなかったですね(笑)
もちろんさっきの3人よりは格段に良くなりましたが(~_~;)
うはwwwとかハァハァとか言いながら、なんとかディアド門広場に到着〜。

  • -

ここはMPが吸いまくれるらしくて海とFoliが生き生きと殴りに行ってました(笑)
海が立ち止まって切断(~_~)…
少し狩りしてたらわたしの矢が出なくなってるしwwww
ということでリスタして矢やPOTなど補充。

  • -

しかしたけぞーくんがお風呂〜というので3人でサモンと精霊を出して通路で少し遊ぶことに。
ま、通路で少しずつ進みながらでなんとか行けるもんですね(笑)
途中でPTハントがあったのでそこら辺も楽だった原因かもですが。
とりあえずかいさーん。
美味しいもの出ませんでしたTpT
おつおつ。

  • -

さて、EXPが95%くらいまで上がっていたので一気に上げちゃおーということでTOI11Fと21Fにお犬様連れて狩りして〜。
すっごい久しぶりにレベルあっぽー。
47デスケドネ(~_~*)
HP9/MP7上がってウマウマ。
ほんとこいつ成長だけはいいなー。
ということでお疲れ様!