龍たおせないねー

ONしてアリ穴でまったり狩り狩り。
最下層最初人全然いなくてうまうまでした。
途中から2〜3人と遭遇し始めたのできかーん。

  • -

アジトに帰還するとみなしねくんが〜。
なんか龍の話をしてました。
んでちょっとのーさんコンバット来てーというので行ってみると。。
エンタングルぼーん。
アースバインドぼーん。
うわwwww金持ち魔法キタwwwww
いろいろ試してみてました(笑)

  • -

その後WISで話していたらD連合がクランまとめて討伐しようとしてるとか。
そこに高レベルな人たち(天羽やQuidやIncreさんとか)もJOINしてたみたいです。
わたしは適当に知り合いとPT組んでまったりしてました(笑)
宿裏でBOX体制に入っていたのですがいい感じかなーと思っていてもやっぱりバブーと泡吐かれて後衛がさくっと死んだり前衛も徐々に減って行って〜ガシガシ歩き回られたり(笑)
ファフリオン強すぎwwwwwwwww
まあもう無理だろなーってところで帰還しました(笑)

  • -

レダさんが陣頭指揮を執っていたのですが、龍討伐指揮者サンだったかなもう1人色々叫んでるひとがいて混乱してたのかなー。
他のサーバーでは魔法使って倒したところはありませーんみたいなことを言ってました(笑)
まあ、その人が公募で集めてーって人たちなら指揮を執るのも当たり前だとは思うけど、今回はDとその他って感じで集めてる討伐してたところなので、成功するにしても失敗するにしても横から口出ししちゃアレじゃないかなーと思ってみたり(~_~)
まあ、別に叫んだらいけないわけでもないしD以外で来てる人たちもいるわけだから別にそれが悪いってわけじゃないですけどね(笑)

  • -

あと相変わらず龍にヘイストかけてる人がいましたねー。
あすっちゃ氏やら雪代縁氏とかいたからそっちの妨害ではないだろうから、安田組?とかサルモネラ?とかか、もしくは一般の人たちなのかしらー。
ま、いいけどね(~_~)