うは(笑)

帰宅してON。
アジトでまったりしていると、全チャでなんとかカナユニ氏がハイネ城で花火大会しまーすと言っていたので行ってみる(笑)
城内に入ると、、やっぱ懐かしいなー。
広いしね!
まあうちが持ってたときはもっとゴミが散らばっていましたが(~_~)
玉座で軽草氏がコントやってましたがわたしはごはーん。
ご飯食べ終わったら城内誰もいなくなってましたTpT
コントも終わってGTに集まってましたー。
戻るまで待っていてくれたさくらさん申し訳ない(ぅ_~)
GTに出てみんな一斉に花火大会〜。
うむうむ綺麗なり。

  • -

布告がWWとハイネに布告が入ったようなのでたいさーん。
アジトへ帰還。
WWへの攻めは銀竜連合とFM・P連合だったのかな・・
ってFMはなくなったんだっけか。
何連合て呼べばいいのかしらー(~_~)
今まで一応FMとPの2つというニュアンスでFM/P連合って使ってたけどもう1つの連合とするのが楽かなー。まあ何て呼ぶかはまた考えるとして。
とりあえず三つ巴になっていたようです。

  • -

と、激しくやりあっているであろう戦場には背を向けてわたしはあり穴(笑)
人いなくてウマー。
2%分(Lv47のね!)くらいアリ穴にいましたがGP/BPが15個ずつくらいと宝石が5個くらいにB-teleと結構イイカジー
まあジャイアンのが圧倒的に美味しいんだろうけど人がいないアリ穴も快適で好き(笑)
ウフフ。

  • -

クラチャでノコちゃんがハイネ放棄するなら取りいってやるーっとPrincessを起動。
健子が援護としてついていってました。
しばらくすると・・・
Polaris血盟が〜〜血盟に勝利しました。
取ってるしwwwwwwwwwww
その後すぐに見に行くと・・
NAがGTを占拠してました。
ああん(笑)

  • -

クラチャ健子がノコちゃんがHCの扉開けたみたいというので早速おやびんにマステレしてもらってHCから侵入〜。
というかNAが城主ではないし侵入ってわけでもないですね(笑)
その後GereでONしてきたメンバーを呼んだり(~_~*)
8人くらいで内門の中からGTを見てました(笑)
ハイネの内門は壊すことができないので、ノコちゃんが開けるしかないわけで、NAの人たちも塔に集中してわたしたちを排除しようとすることもなかったので、わたしたちは適当に遊んでました(笑)
NAが取ると思っていたので掲示板に落書きしてみたり。
そして時間が過ぎ・・・。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
Polaris血盟が勝利しましたログが。
えーっと・・・・
ぶはっ
1時間以上GTを守っていたNAの人たちには申し訳なかったのですが。。。
パソコンの前で大笑いしてしまいました><;
とってしまったノコちゃんですら「ええええ・・・」って戸惑ってたし(笑)
おつかれさまっ。

  • -

WWの方は押し込んであと5分くらいあればーって感じだったようですがAFに取られてしまったようです。詳しくは歳くんの日記とかをみるとよかです。

  • -

おっつーおっつー。