ちょっと狩りした!

ロッテVSソフトバンクプレーオフを見ながらON。
どうやらKENTで戦争やってるらしい。
ドワ変身だったので狩り行くのもあれだしーということで見に行ってきました。
カナユニ氏が攻めていたのかな。
わたしも便乗でささーっと左門から入ろうとすると矢撃たれてるー><
蒔子氏デシタ(笑)
しかしこちらもドワ変身ヘイストWW状態なのでヒールしながら逃げ逃げ。
右に逃げていって〜追ってこなくなったと思ったら今度はBE変身のだんぱ氏登場。
ひぃひぃ
GTでも見ちゃろと思ってGT見えたところでカチーン。
Licoサンのアースバインドくらっちゃいますた(ぅ_~)
あれはMRじゃなくてレベル依存なのでさっくりかかりますね(笑)
3人くらいに殴られ体制になっちゃったので帰還。
20時頃だったのですが結構人いるんですねぃ。
今はKENT不味くてもエピ4でケイブが出きるから守ってるって感じかな?
20時頃だと攻めも人数あんまり集められないだろうし休日に攻めるくらいしかなさげですね(笑)

  • -

さて、アジトに戻ってドワのまんま。
ノコちゃんが戻ってきたのでBOTするからどっか行こうZE☆っと。
Foliは毒もらってきてマナドレインでHP減らしてあぼーんてのを繰り返しているのでFoliもBOTするよ!と言うことで3人でDECへ。
モチロンBOTなのでFoliもドワーフ
テコテコ進んで行き、ジェネラルが沸く場所に着いたのですが先客が(~_~)
諦めてディアドへ侵入〜。
いつもは入り口クラオチするのですが珍しくクラオチなし!
うふっふー
攻撃もせずただ追尾してヒールしてました(笑)
立ち止まって溜まった敵を処理してる時はメディテもd(~_~)ネ!
そんなこんなでわたしのドワ変身が切れるまで滞在〜。
レアといえばフォレスタアーマーくらいで終了。
おっつぅ。

  • -

その後ちょっと放置したあとお犬様3匹と一緒に21Fへ。
まったり狩りしてました。
ここ濃縮OP出るからいいですねー。
最近狩りでは濃縮OPしか使ってなかったり(笑)
軽いし(~_~*)
しばらくして22Fへ上がってみたのですが・・・
イキナリナイトメア3匹にケルが!!
くまとかと来てる時には別に普通なのですがわたしとお犬様だと超ぴんちです☆
ケルをまず処理して・・火に巻き込まれてお犬様たちHPバー白すぎTpT
ナイトメアだーっと処理しているとメア1匹暴走してお犬様たちを次々と蹴り殺していk(ry
エーンTpT
だってわたしもピンチでお犬様に使うMPなかったんだもの・・。
処理し終わったところで、クラチャでくまが「のーくん狩りしてる?」とか。
「犬全滅したところー」_| ̄|○
キィィィ。

  • -

放置してたらおやびんからぱにゃのお誘いきたので落ちー。
おっつー

  • -