ひさびさにぱにゃ

おやびんに誘われたのでぱにゃを起動。
あぷでーとが始る。
終わってログイン・・・
ログインサーバに接続できません。。。
何度やっても出来ません・・・・
あrfktrhtr−あpdfrg
とりあえずaccとpassが間違っていないかおやびんに入ってもらう。
入れるらしい(笑)
ないくんに言わせるとシーズン2のUPがウマくいってないんじゃねーということなので
あんいんすこ&さいいんすこ!
再インストールが終わると・・
あらーさっきと全然違う画面だしwwwwwww
ログインできました。
鯖部屋passを教えてもらって〜
れっつぱにゃ!

  • -

BLのフロント6Hでしたがまーまー下手っぴになったことなったこと(笑)
元々あまり上手でもなかったけどね!
キィ
結局ななちゃん・ないくん・おやびんとわたしで1回と
おやびんネムスで寝た後ショウが来て4人で1回(ななちゃん途中落ちで就寝)
3人で全員装備なしで1回やって落ち!

  • -

なんで装備なしにしたかというと今度ブ連(ぱにゃのサークル)で大会しよーぜと。
んで装備で差が出てしまうので装備なしアイテムなんでもアリな大会になるから(笑)
コントロールを装備で結構上げていたので装備無しになるとぱにゃ出なすぎTpT
コマンドミスりすぎ、飛ばなさすぎとまあ散々でした(笑)
でも最初はこれでみんなやってたんだよねー。
いつ開催されるかわかんないけど楽しみでやんす(~_~*)
おっつー。