まったりまったり

まったりやってたらLv48になりました。
というかトリプルアローをやっと買って楽しんでいたのでEXPもそれなりに増えたって感じかもー。


トリプルアローは楽しいですねー。
WIS15にしていてSMB装着してMPが結構余裕あるのでさらにかしら。
対人にもいいらしいけど戦争してないからわかんなーい。
PKも特にしないし(~_~)
TAを買ったのが750kで同じ人が夜には650kで売ってたから買い時を間違えてるのかもしれないけど面白いから問題無しデス(笑)


Lv48にもうすぐ上がりそうだ〜と思っていたので朝仕事前にちょこっとONして狩り。
99.5%だったか99.7%くらいになったところでzzzzzと寝てしまってふと気づいたら横たわってましたTpT
夜ONして98%くらいまで上げたところでだるくなってきたので復旧あげ!
と思ったけれど持ちがね120K・・・
復旧には47×47=209K・・・
おおぱ。


他のキャラで持ってたお金を総動員させて100Kになったので上げてしまいました!
ぐふふ。
とりあえず持ってたSTR・イラプ・サンバ・キャンセと春ちゃんからもらったBWを覚えさせてしゅうりょー。




HP/MPは8/7UPで376/276になりますたー。
SMB装備で326になるからー21発TA使えます^w^
って47の時と打てる数変わってませんが(~_~)
おちかれさまっ