まったりまったr

48になりEXP表示がまた全然なくなってしまったので狩りする気が・・・(~_~)
お犬様3匹連れてアリ穴とかあり穴とか蟻穴とか。


しばらくするとKumaとぴぐがどっかいこーぜと言い出して、せんりの4人でお墓に行ってきました。
奥までずんずくずんずく。途中でチョコチョコ精霊を食べながら(笑)
そして精霊がわらわらーっといっぱいいるところでわたくしミスクリックで矢発射。
ばっちり当たって精霊寄って来る寄って来る。ヒィィ
処理キツスーになったのでくまが飛んでーというので帰還ぽちり。








ただいまわがアジト。


おおぱorz


普通の帰還だとホームタウンを解除してあるので海賊島のはずなのですがいつも通り血盟帰還をショートカットに入れてました^w^


うーん。
健子がアジトでまったりしていたので健子連れてDVCでトリプルアローを出そうぜツアー。
5Fに着いて狩りしていたのですが、なんというかレアっぽいのが全く出る気配がナス。
レアって出る時はほんとに30分とかで出るし!
というかFoliを連れていけばいいんですけd(ry
まあもちろん出ませんでしたよ!キィ。
レアが出る人と出ない人ってはっきりしてますよねー。もちろんわたしは後者ですが。
レアが出る人と狩りすると出ます^w^
それ期待してるだけでs(他力本願)


その後はやっぱりあり穴アリ穴蟻穴に行ってまったり。
おつかれさまー☆