ベルアイル1日目

ゆずがるりにベルアイルってのやろーと誘われたらしくインスコしてみた。
どうやら7日間無料であとは1ヶ月900円らしい。
ということで
ダウンロード開始!
ちゅぴーん。
うほはやっと思っていたらそれはダウンロードするソフトをダウンロードしたらしい(ややこしい)
それを起動すると3分割かなんかで落とし合体させるとこまでやるっぽい。




ながっwwwww
クライアントインストーラーだけで2GBもあるしwwww
それを合体させるのにも時間がwwww
ひぃ。
とりあえずいんすこー開始!




ながすwwwwwwww
時間かかりまくりながらもなんとかインスコ終了。
アップデートも済ませて起動ぽちっと。


画面が真っ黒になったので、あー全画面かぁ〜。そかそか〜。
などと思っていたら
ぷちゅん。
えらー発生えらー発生(~_~;)
再起動をしたりしてもだめぽ。
アンインスコだああああああああああ!!




入れなおしてウィンドウモードがあるのに気づいたのでウィンドウモードで起動。
たちあがたああ☆
結局全画面表示がだめくさい。。
ま、動くからいいけど(笑)




さてそしてキャラ作成!
年齢は少年・青年・壮年?の中の少年を選択(っ~_~)っ
名前は のー ファミリーネームは Geregere (~_~)
とりあえず槍がいいなーと槍にして
スキル3つきめるところに
・槍攻撃
・防御
・HP回復
と3つを選択。



起動〜。



さすがに3Dなのでおもひwww
といってもリネ2よりは軽いかなぁ。



そして、、槍しょぼ・・・twt
まあ最初だし仕方ないかなぁ。



るり・ゆず・おとぎの4人で散策してみました。
PTとか組んでみる。
MAPでメンバーがどこにいるのかは把握できるんだけど画面上に誰がどこらへんにいるのかが把握しづらいwwww
画面の見える領域が狭いって感じかなぁ。
慣れかもだけど(~_~)



戦闘自体はそんな難しくないというかクリックゲームなのかな。
魔法とかが絡んでくるとまた変わりそうかなー。



ちなみにPTの分配機能がよくわからず(笑)
ワゴンてのにアイテムがストックされていくんだけど分配するってやったら全部ゆずに入ったりとかwww
よくわからなす(~_~;)



あとは最初のクエストをやってみる。
街をほぼ一周させられてクリア。
簡単だったけど移動がながいなー。



街の中にあるポータルってのを利用すると結構便利ってのはあとできづくことに。おおぱ。



そんな感じで初日終了〜。
おつおつ。