ベルアイル6日目

はい5日目はでかけていたのでベルアイルは無し。
KKP面白すぎです(謎)


ということで6日目〜。
帰宅してON。
先日ミッションをこなすために裁縫を選択してサンダルを作ったわけですが、まあもう少し色々作ってみるかなーとレシピを見てみる。
そいやるりがニーソやらスノーキャップが欲しいとか言ってたのを思い出して材料を見てみると。。
クロースが何個で毛が何個とか書いてあるけどクロースを作るには糸が必要で糸は毛から作るみたい。


てなわけで毛狩り開始!!
アリアバート出たところに出るウィーゼルが毛を2〜3個出すのでサクサク狩りして集めてみる。
とりあえず50個貯まったので裁縫裁縫・・・・・。


うはwwww全然成功しなすwwwwww
全く足りませんでしたorz
しかたないのでもっと集めることに。


途中からちんkも手伝いに来てくれてPT組んでワゴンに毛をバンバン放り込みまくりました。
結局500個近く貯まったかな。
そしてずきゅんずきゅんスノーキャップを作りました。
とりあえず黒いのを1個作ってるりにあげますた。
そしてその後白スノーキャップ5個・黒スノーキャップ5個・黒ターバン5個を作ってみました。
うれーるかなー。
銀行に預けてフリーマーケット設定してみましたー。
値段はよくわかってないけどtwt



その後AFKしてたるりが戻ってきたので風車というとこに行ってみました。
オークなんちゃらが出てくるとこみたいで相変わらずせまかったー。
るり・しゅーじくんが大分固い装備&攻撃力になってるのでわたしはテコテコ後ろをついてくという感じでした(笑)
ゆずがバッファ&ヒールでちんkもヒーラーということでかなり楽に狩りができたかな。


オークのAIがいいのかヒーラーを攻撃しにいくという特性があるみたいでちんkが攻撃されてしまってENDtwt
ここの敵が繰り出すスタンで前衛が麻痺してしまうのがきついですね。
ちんkはそのまま落ちるみたいでなんとなく風車終了(笑)



さて、街に戻りまたぽやーっと露店を見てまわったり外に出て山羊やら骨やらを狩ったりしていると、今度は砂漠にいこーというお誘いがあったので行ってみました。
イビルアイだったかエビルアイだったか強い敵がいるようでみんなで一斉に行けば1匹くらいは倒せるんじゃね?ってノリで行ったのですが・・・・。


ついてそこらへんにいた骨をしゅーじくんが殴る。
るりも殴りに行く。
わたしも行く。
全員瞬殺wwwwwwwwwwwwwwwww
ゆずだけは後方待機していたので大丈夫でしたが砂漠見回っているとエビルアイを発見したようで攻撃をしてみたところ150くらいダメージを与えてちょびっとしか減らなかったとか・・・(~_~;)
おそろしかぁぁ><
砂漠はちょっと無理すぎということで終了(笑)


次はモノマキア平原だったかなぁ。
アグリーメイジとかいう魔弾て魔法をシャキシャキシャキシャキーンて撃ってくる敵を狩り狩りしてました。
そっちはしゅーじくんとるりの火力で十分だったのでモリモリいけますた(笑)
Dropはお金ばっかりだったきがしますが(~_~)
まあお金もうまーなのでいっか!
そこで狩り狩りして疲れてきたので終了〜。
街戻って露店とか出そうとしてたら意識飛んでましたtwt
6時半くらいに目を覚まして露店をセットしなおして終了。
おちかれさまぁ。