ベルアイル16日目

さてさて今日もベルアイル
昨日は露店放置しておいたのですが、メンテがあったようでサーバから切断されてました(笑)
ONして在庫みたら黒スラックスは売り切れてましたー。
まあ別に儲かるってわけでもないんだけど作ったのを買ってもらえるとやっぱウレシイものです(~m~*)
スノーキャップは1個か2個売れてたのかなぁ人気なすらしいtwt
まあずっと売れなかったらしゅーじくん復帰してきたら全部あげてしまおう(笑)


露店確認後まずはーステータスUPすべく木こりをして採掘を減らすシーソーオンライン。
ヘビーウッドが出たのですとんくんにあげるよーて言ったら裁縫の献上するために倉庫がいっぱいいっぱいだったらしくことわらりちゃったtwt
まあ自分の倉庫に入れてあとで買取屋さんに売ったけどwwww


さて、木こりをまったりしているとまりんさんがステータス合計100を超えたようでるりと一緒にミッションエントランスの宵闇をしにお墓へ。
るりは2週目なんだけど以前うちが手伝ったらうまくいかなくて・・twt
やっとできたって感じかな。
さくっとボスを出すところまでは出来たみたいなんだけど強いクモにたげられてしまってるりがしぼんしたらしい。
んじゃ手伝いにいくわーとお墓へ。
ゆずは先にヒールしに奥まで行ってたみたい(笑)
うちはるりを待って墓の奥へ侵入。
ちなみに道を覚えてないからるりについてくのに必死だったのは言うまでもありません。
おおぱ。


とりあえずるりが貢物をしてボスを出し殴って聖水をかける。
まりんさん殴る。
ゆずエンチャント&ヒールする。





うち攻撃するもPT入ってないのでダメージ与えられずorz
何もすることなかった!!
うぃーんtwt


さくっと終わって2人とも宵闇クリア。
るりはその後5番目のミッションをクリアして証をもらったところで仕官してました。


わたしはというと倉庫がやっぱりいっぱいいっぱいだったのでみんなからもらって溜め込んでる革と毛を加工加工。
まずは未加工の革をソフト丸太でなめすなめす。
これだとあまり数は減らないので水とクロースと一緒に煮詰める煮詰める。
これで煮詰めた皮完成。
煮皮だけ作ってもあれなのでなめし皮から革帯も作成作成。
でもなめし皮は1200くらいまだあるけどwwww


毛の方は毛を現物で使うこともあるのである程度とっておいて。。
糸にしてクロースを生産生産。
出来たクロースを利用して上の煮詰めもしたんですけどね!
あとちょっと前になんとなく受けたミッションでワンピースを8着作ってもってこいっていうのを思い出して
クロース10枚→ワンピース1着というのをやって10着デキター。
確率かなり悪い(40%くらい)はずだったのですが1回しか失敗しなかた^w^
うまうま。
まりんさんがスラックスなら買うよーとか言っていたのでさくっと作ってあげますた。
基本的に材料を買って仕入れるというより自分で敵から出すorGereのメンバーからもらったものばかりなのでお金をとろーとは思わないかなぁー。
まあ材料とか集めたり加工が大変なのは少しもらうかもしれないけど><。
そのあと勢いで黒スラックス5着を作って露店に。
売れるかな〜。


Gereお抱え料理人のしゅーじくんが中断中なので、るりが少し料理してるのですが、串焼きの材料はモノマネキア平原の豚が肉と香辛料くれていいよ!というので行ってみる。
ピンポイントの場所はシーリングがないので近そうなオーガの出るあたりに飛ぶ。
画面が表示されるとオーガ3匹いるしwwwwwwwwwwwwwwwww
2匹ほどに追いかけられつつ、、その先にも別のオーガ(こっちは弱いぽい)がいるし><
まあ走り続けて振り切りましたが(~_~;)
川をわたった先にキャンプがあったのでとりあえずそこで一休み&記憶。
そして豚狩り狩り。
すぐ重くなっちゃいますねー。
まあ、るりの反応がなくなってたので、渡す前に捨てちゃいましたがwwww


街でまったりしていると、ゆずが毛があれば化粧筆作るよーというのでファウを狩って毛狩り毛狩り。
途中からゆずも毛狩りを手伝ってくれて筆をげとぉ。
二人でちっこくなって倉庫でチャットしていたらLicoさんが。
さらにまたーりとチャットwww
するとすとんくんがGereいいなーてことになったっぽいのでGereに統合することに(笑)
SIRIUSギルドで普段やってるのすとんくんとLicoサンの2人だけっぽいし多少人がいるほうが楽しいしね!
ということでGeregereベルアイル出張所、所属12名いぇー。
御伽とかちんkとか最近来てないメンバーもいれてだけどwww
ギルドチャットはやはり偉大でぃす。


その後も少しチャットしたあと露店放置して終了〜。
おつかりおつかりー。