ベルアイル21日目

もう21日もたっちゃいました。
最初の頃は操作もおぼつかないし、見づらいなーて思ってましたが慣れるとそうでもないかな。
まあ、どんなゲームでも一緒ですね(笑)


さてさて前回の日記から5日ほどたっていますが、Gereメンバーは2人増えたのかな。
Licoさん経由でばんしぃさんとしゅーじくん経由でヲイモさんか。
なかなかギルドチャットも賑わいつつあっていいかも。
まあ逆に流れが結構速いから流されちゃうことは良くあるけど(~_~;)
仕方ナスかなぁ。。一応がんばってレシーブするけどね><


さてステータスはというと、、
順調にAGIが上がってます。もうちょっとでMAXで100です。
さらに防御重視の雲リベットセットからAGIが+3される獣リベットセットに変更してみたり。
防御と装備による回避が多少さがるけどAGI+3で下がった分以上にステータスでは回避が上がってるから問題なす。
そのうち獣リベットにAGIのGEMがくっつけられるのに変更してくかもですが。
あと指輪もAGI+3のに変えて、帽子もAGI+1のやつに。
トータルで121だったかなー。
それに回避UP2のスキルを使うと400近い回避になるので攻撃当たると痛い敵もサクサク交わせるようになりましたー。
ちょっと楽しい☆
ダメージ食らわないから防御スキルが全然あがってかないけど!
とりあえずAGI100にしたら次はDEXかなぁ〜。


スキルはー。
伐採と採掘を60にして☆を3つに。
これでどっちも下げても60まで戻すのが楽に。
60くらいあればある程度のものを切れるし掘れる><
そして裁縫は・・あまり上がってないかも・・orz
でもちょこちょことやってるからすこーしずつ上がってるかな。
レシピは裁縫がLv2になってるボーダーに一時移籍したりで3章の途中まで買えました。
3章全部そろえるにはアリアの裁縫発展をLv2まであげなきゃいけないのかなー。
だ、、、だるい><。


狩りは・・。
ほしいものを出す敵を探しにいくって感じかもー。
今はAGI+3の欠片を出すワームとか毛を出すファウとか。
なんとなく適当にシーリングを選んで飛んでそこをぐるーっとまわったり横に横断したりしてMAPに敵のメモをつけて遊んだりとか(笑)
ストーンゴーレムとかすっげー強そうだったー。
ほぼ交わすけどね><
えへへ。
○○石のブロックとか出ても使い道がわかりません><
重いしwwww
wikiで調べろですね。ハイ。


まあ、そんなこんなで楽しんでやってます。
まだまだ行った事ないところばかりなので適当に探検してみゆぅ☆