ベルアイル22日目

さて22日目!
昨日も書いたけどまだまだ行った事ないところがいぱーいあるのでとりあえずウーニャ地方にある虹の橋というところに飛んでみた。
初めて行くMAPに切り替わる時にはムービーが流れます。
ムービーがまさに虹の橋でした(笑)
滝つぼで晴れた日だと虹が出るっていうあんな感じ。
ムービーじゃなくて通常のゲーム画面でも虹が出てて綺麗だったけどっ!


さて虹の橋について奥はどうやらダンジョンちっく。
まあ、まだ無理だろなーと思い橋の出口まで行くと・・・。
フレイムカースとかいう敵が!
とりあえず盾と回避2と連続攻撃を発動させて・・・ごおおおおおおおおお!!




いたいたいたいたいたいたたいrふぃあtfgりたいたrふぁ



ぼくがんばる!がんばるよおおおおお!とぽーちょん飲みながら頑張ったのですが最後700くらいドスンとくらってしぼんtwt
あがが。
アイテムいっぱい落としたので回収して再度!
ぽーちょんがぶのみしてなんとか倒せたー。
というかこれは無理。
うーにゃはぼくにはまだ無理><
多分魔法耐性とかいろいろ上げないときつそうだなぁ。


仕方ないのでAGI3GEMの欠片を求めてプラーナ地方東のキャンプへ〜。
こいつは回避しまくれるので楽ちん><。
ワームスケイルが重いけれど持って帰れば1個12円で魔法屋に店売りできるし!
まあ走り回らないといけないのがきついですが・・・(~_~;)
結局2個出たかな〜。ウマウマ。


アリアに戻ってまったりチャット。
ゆずがINT3GEMの欠片が欲しいよぅと言ってたので出すというオーガシャーマンを狩りに。
エビルアイてのも出すらしいんだけど多分わたしじゃ手も足も出せずに終わる敵だし!
プラーナ地方の南西に出るらしいということで今度は西キャンプの下で狩り狩り。
結構狙ってる人が多かったのかなー。
魔法でビシビシ攻撃してる人が走り回ってました。


オーガシャーマン自体もそんないっぱい沸いてる訳ではないので取り合い状態(笑)
まあLineみたいに敵の取り合いでギスギスしてるわけじゃないよwww
殴ってるのを後から魔法で攻撃されてもアイテムは取れるわけだし(*~_~)y-~~~
敵を倒してEXPを稼ぐってわけでもないから別に気にならナス(笑)
なんか後から魔法飛んできたなーってくらいで。
走り回って結局2個か3個だったかなー。
途中でゆずは砂漠にエビルアイをターゲットに飛んで行きました。


その後も引き続きオーガシャーマン狩り〜。
そんなに強くは無いのですが、気を抜きすぎるとやっぱり死ぬ><
ゆずに蘇生をお願いして待っていたら知らない人が蘇生しますかー?と。
親切><。
オーガが持ってた遺品のシーリングも返してくれたり。
うむ。いい世界だwww
その後またINT3GEMが1個出たので街に戻ったときに渡す。
全部で4つだたかなー。とりあえずあと1個><


ぐりんぐるさんに弓作りたいから弦作ってーと頼まれて作ってみたり。
結構失敗しまくたtwt


その後はーAGI3GEMをまた取りに行ったりINT3GEMを取りに行ったり。
AGI3GEMが2個とINT3GEMが1個だったかな!
オーガの血を露店出して放置〜
おつかりさまー