ベルアイル23日目

23日目!
今日はなんていうかサーバー不安定すぎだよばかっ てな日でした(~_~)
定期メンテナンスが昼に行われて少し便利になったりしたみたいだけど、
さらに22:30まで特別メンテが行われてたしっ。


時間までまったりメッセしたりラーメンズを見たりしてました。
さて時間も過ぎてもうONできるよーと言われたのでON。
やぱしメンテ明けは人が少なくて軽めですねー。
昨日露店放置で出したオーガの血は・・・さくっと完売してたらしい!
10個で20kうまうま。
ゆずに半分とINTGEMを渡して、そいえば今回の献上品は何かな〜と調べにお城に向かうと・・・
クライアント強制終了・・orz
あががが。と思い再度起動させるとキャラ選択もなしに立ち上がってPTなども組んだまんまに。
結構便利なんだなーと思いつつ献上品見てまた裁縫きついよwwwwwwとか話してたら。。
止まりました(~_~)
そして切断。


その後ギルドチャットが急に使えなくなったり切断・クライアント終了などがポコポコと。
不安定すぎwwwwwwwwwwwwwww
落ち着くまで木こりをしてました。


しばらくするとサーバーも大分落ち着いてきたようでINTGEMをとりにオーガシャーマン狩り狩り。
今日は他にオーガシャーマン狩りのライバルもいなかったので見つけ次第狩れたので快適快適。
数も狩れたのでさくっと2個げっとおおお。
オーガウォッカ2〜3個とオーガの血も5個くらいとれたしうまうま。


んじゃ今度はAGI3GEMをゲットしよっかなーとブラッディワーム狩りに変更。
こっちもライバルが全然いなかったので快適快適。
もさもさ狩って5個ためました(~m~*)
と、ここらへんで意識が飛んで朝気づいたら死んでましたwwwwww
落としたアイテムも時間たってたからロスト><
まあ大したものを落としてたわけじゃないし問題なしなし。
おっつおっつ。


そいやすとんくんとLicoさんは宝石調理の献上頑張ってたみたいでUPできるみたい。
おめでとー。
裁縫も献上しやすいのになってくれないかなぅ・・twt