ベルアイル24日目

24日目24日目。
まず持ってる麦わら帽子が耐久が減ってきちゃったので自作をすることに。
今持ってるのが黄色なので黒か噂のを作るかなーと材料をみてみる。


麦わら帽子=黒(2巻1章)
・クロース×1→糸×3→毛×3
・大麦×1(食料品店)
・黒の染料×2(るりからもらた)
噂の麦わら帽子(2巻3章)
・シティクロース×1→絹糸×1+糸×2
・大麦×1(食料品店)


まずは大麦どあああと食料品店で購入。
むしろ買い占めた!
でも買い占めた意味などなかった><
50個で十分デシタtwt
とりあえず20個ほど作ってよいスロットのを探してみるもあんまないし。。
ムキー。
まあ出来のよさげなのをチョイスして自分用にとっておいて残りは露店にセット(~_~)


昨日出てたオーガウォッカやゴブリンラムを100円とか50円とかで金額設定してたのですが驚愕の新事実がっっ!!
食料品店でオーがウォッカ230円・ゴブリンラム315円とかで売れるwwwwwwww
しかもゴブリンラムのがたけーしwwww
びっくらこきました(~_~)


ゆずにINT3GEM欠片を渡してAGI3GEM2個をもらいました><
うまうまー。
するとギルチャですとんくんがゴブリンワーダーての倒してエルヴンレリックってのがポコポコ出て3kで即売れするよーって教えてくれたのでゆずと行ってみることに!


場所はグレートトラックてとこだったかな。
とりあえず飛んで殴ってみる。
ふむ。。ふむ。。結構交わして楽チンじゃーんとか思ってたらガツンと殴られる。
魔法盾でかなり軽減されてるはずなのにダメージ198とか!!
ひいいいい。
これすげーいてーなーって笑ってたら盾かかる前にまた殴られて即死ぉl
700くらいダメージ受けました。
まあ700ってのがわたしのキャラの残りHPだったのでもっといってるんだろなぁ。。
VITの防御型だときつすぎる敵ってのを聞いてただけに納得・・・。
盾をかけてもらいつつ殴っていたのですが結構攻撃は避けるけどやっぱり当たるorz
うぎぎぎぎ。。
盾かかる前に殴られて即死てのを4〜5回やりましたtwt
ゆずが蘇生を覚えていてくれたのでその場で生き返してもらえたので良かったけど。
一人で来て死んで戻ってを繰り返してたら途中でいやになりそwwww
途中から能力UP魔法をかけてもらうようになると。。。
AGIMAXの250まで上がって回避しまくりんぐwwwwwwww
能力UPはめちゃくちゃ便利。
魔法盾と能力UPのオカゲで狩りになったようなもんかも(笑)


さて目的のエルヴンレリックはというと。。
結構でたなー。最終的に21個出ました。
そして期待してなかったというか出るまで知らなかったSTR+3GEM欠片も2個でましたっ。
うます><
エルヴンレリックが3k×21個でSTR3GEMが18k×2個で・・・100kいくうううう。
2人で割っても50kだし!
うまうまでした。


最後は露店にエルヴンレリックとSTRGEMを並べてほうちんぐ。
おつかりー