ベルアイル25日目

もうすぐベルアイル始めてから1ヵ月ですねー。
まだまだ楽しくやってます。
ステータスとかスキルとかが完成されていくとやることがねーってなことになるんでしょかね(笑)


さて、25日目。
先日露店に出しておいたエルヴンレリックとSTR3GEM欠片が売り切れてたぁー。
111kでうまあああ。2人で割っても55.5kハァハァ。


今日は七夕ということで、夜になるとメッセージが流れて「願い星」というキャラに願いをWHISするとかなえてくれるとかっ!
献上品の難易度をどうにかしてくれーって送ったけど叶ってませんtwt
叶った人たちは・・・
お金持ちになりたい→17Gもらった
スキルをあげたい(?)→裁縫スキルが0.1上がった
カルガレオンを滅亡させたい→100G減った
願いは何かわかんない→アフロをもらった
などなど。
なんというか叶った人も「びみょおおおおお」って言いたくなるかなえ方でしたwww
いやー笑わせてもらえたし楽しかったです。
プチイベントとしてもらえるものとかなんてこんなもんでいいんだと思います。
いやほんとに。
Lineの初年度のクリスマスプレゼントがB-zelとかだったなぁ。。B-daiだっけ。
あーいうのはいらなすだとおもーう。当時はうれしかったけど><
ベルアイルの運営を絶賛するわけじゃないけど七夕はおもしろかたー。


あとプラーナの真ん中のクリスタルのところにデモニシャ?とかボスちっくなのも出てたみたい。
人がすごくて動かなさそうだから行かなかったけど、行ったしゅーじくんとかは楽しんでたみたいねー。


狩りはー、相変わらずINT3GEM・AGI3GEMを求めてオーガシャーマンとブラッディワームを行ったり来たりしてます^w^
少しずつ貯まってきてるかなっ。