ベルアイル26日目

はい26日目です。
オーガとワーム狩りを引き続き行っていましたが、街に戻ってきた際に見つけたシャープスピアなるものを買ってみました。
だってアイコンの見た目がスピアという割りに剣そのものなんだものwwwwwwww
装備してもやっぱり剣でした><
貴族が決闘に使うとやらの槍らしいけどwww
まあ強さ的にはしょぼいですが(~_~)


そして槍スキルも少しずつ上がってきて85%を超えたのでタイトルがランサーからナイトになってました。
槍の称号がナイトになるとは思ってなかったwww
でも昔のナイトっていうと槍なのかなぁ。
ヨーロッパの貴族とかは全身甲冑に槍ってイメージは確かにありますしね(笑)
Lineのイメージとは遠いかもおお。
Lineだとナイトは槍使ってる人ほとんどいないし><


夜は〜裁縫オンラインしてました(笑)
ゆずがINT2GEMを取りに羊を乱獲してて毛がいっぱーい貯まるみたいでそれを糸→クロース→帽子とかに加工加工。
いっぱい作ればGEMを入れる○ソケットができるかなーとやってみたり。
結果としてはターバンで○2個 麦わら帽子で○3個ができたかなぁー。
ターバン○2は2個できたので1個はゆず行きでもう1個は売れるのかはしらないけど露店には入れときました^w^
あ、○3個は自分で使うかもだから入れてないけど><
おかげで裁縫が72%くらいまで上がったかな。
がんばってあげないとーぉぉ。
ここからどんどん上がりづらくなってくるだろうけどがんばるます。


そうそう、新規でsaikoroがGereギルドに入りました。
まだどの道で進めていくかは決まってないみたいだけど、がんばれー。






あ、あとばんしぃさんをずっとばんしーくんて呼んでたけど日記を見たら女性ぽい・・・
おおぱorz