ベルアイル30日目

ベルアイルを始めて30日目〜。
アップデートがあってナグーという生物が出たらしい。
各地のキャンプにいる調教師と話をしてテイムのスキルを覚えて、野生のナグーをテイムすると。
そうすると乗り物代わりになるぽー。
まあ、みんながみんな探してるみたいだから混んでるみたいだしそんな数がいっぺんには出ないので探すのが大変らし。
とりあえずスキルをとりにコンゴウ北キャンプの調教師のもとへ行ってみる。
スキルを取りたいならそばにいるナグーと話して機嫌を取れらしい(笑)
早速その隣にいるナグーに話しかけてみる。。。。


気分を害してばっかなんですけどおおおwwwww
1回目3択・2回目4択・3回目5択とその中からナグーの機嫌をとれる選択肢を選ぶらしいんだけど、ランダムぽい。
何回もチャレンジしてやっと機嫌を><
そして骨付き肉てのをあげて仲良しさんにぃぃぃ。
ふぃー。と思いながら調教師に話しかけると・・・
スキルを覚えるには魂片が7個必要だよー。といわれる。
ちょwww6個しかないんだけどwwwww
強引に覚えるってのをやってみたけどちょっと!ちょっと待って!!とか言われるtwt
どうやらスキルの☆の数によって必要な魂片の数がかわるぽい。
てことは☆をいっぱい増やさないとなぅ。。


ま、まあナグーをすぐ捕まえなきゃいけないわけでもないし、人いっぱいでだるいので放置(~_~)y-~~~




さて、いまAGI+3GEMを貯めているところなのですが、○状態が4個に欠片が13個ある状態。
ゆずが2個出していてくれたみたいなのでもらって○を7個に!
そして自作の○3麦わら帽子と○4ベールにはめ込んでっと。
持っている中でAGIを一番高くする装備をつけてみる。


頭:麦わら帽子○3 AGI+9
顔:噂のベール○4 AGI+12
鎧:雲リベチュニック○1 AGI+3
腕:獣リベスリーブ AGI+3
手:獣リベフィスト AGI+3
足:獣リベレギング AGI+3
靴:獣リベサバトン AGI+3
指:黒のキャッツアイ指輪 AGI+3×3個 +9
  銀のキャッツアイ指輪 AGI+2×1個 +2
でトータル+47


AGI3GEM1個分たりなす><
まあそれでもAGI147になるのでゆずとラージャン砂漠のドライサウルスに行ってみる。
回避2を使ってえええええ
きゃああ超かわす☆
うふうふ。
攻撃してわたしは槍と奥義でゆずが氷魔法があがるぅぅ。
うまうま。
ゆずの氷魔法が80くらいまであがったかな。
能力UP魔法もびしばし入るように(~_~*)
VIT+3GEM欠片も10個くらいでたかしら。
うまうまでしたー。
これでゴブリンワーダーでエルヴンレリックげっつもいけそかなぁ〜。
供給過多になるとどっちにしても売れなくなるけどねtwt
おつかりー。



装備の見た目では鎧と手と靴が雲で腕・足が獣って感じにしたいんだけどなかなか難しい!><