ベルアイル34日目

1ヵ月と3日がたちますた。
早いものであと4日で2ヶ月目の課金かしら?
ステータスはというとAGIがMAXの100になり、あとはLUCやらDEXやらに振ってます。
今はLUCかな。
STRやらINTやらVITやらと今のところいらなすなステにも振ってあるのでMAXの250になったら下げてDEXかLUCにって感じになるかな。
ああでもSTRも攻撃力と積載量を考えるとUPさせたいところか・・悩むぅぅ><


スキルの方は上げ続けるものと上げて☆がついてから下げるものとがあるんだけど
とりあえず武器面では槍を100%に。今95%だから上がりづらいけどガンバレばなんとか(笑)
あとは斧を80%にして☆つけて下げるかなー。
剣と格闘は40%・60%にしてから現在下げ中。
防御はいけるとこまで上げたいけれど「AGI型=攻撃をかわす=ダメージはやばい」なのであまりあがらないかもー。
でも80%くらいまでは上げたほうがいいのかなぁ。
HPとMP回復は0まで下げました(~_~)
奥義は100%まであげるとおも。いま92%だったかな。


生産系はーまず裁縫は上げる。100%まで。。長いけど(笑)
他の2次生産は☆がつくところまであげて下げるって感じかも。
1次生産の採集系は〜。。伐採と採掘が☆3ついてるから60%までは上がるけどあとどうするかなぁ。
Geregereて採掘はみんな高いけど伐採ってぐりんぐるさんくらいしか上げてないよなー。
うちも伐採を80%くらいまで目指してみるか・・・断念しそうだけど!
まあ、急いで上げる〜って性分でもないのでまったりやるますですよー。